

若様のおとおり


若様のお通りだ!頭が高いw
今更になって気付いた・・・
これってサリsの弱点を公表しているのでは・・・?w

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

更新さぼってました;;


更新さぼってました・・・スンマセン
皆さんからのブログみた!と言った言葉・・・マジうれしいです^^
応援ありがとうございます


試合はミリヤs戦
3本負けて3本勝った・・・
これは次回まで持ち越しですね^^
次回予告
ハイパーミリヤタイム突入?
をお楽しみにw

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

鮭鮭言ってんじゃねえええぞおおおおゴラァ!


ついに待望の鮭対戦w
おまたせしました^^
そこの鮭ってるアナタ・・・よってらっしゃいみてらっしゃい!
ブログ伸びなきゃ・・・鮭るからなあw

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

いつのことだか・・・思い出してごらん?

いつのことだか・・・思い出してごらん・・・あんな事・・・こんなことあったでしょ?
う_convert_20091216123204_convert_20091216125344
きたない長屋で・・・

え_convert_20091216123356_convert_20091216125253
楽しく遊んだ・・・
お_convert_20091216123432_convert_20091216125048
綺麗なケツも・・・
か_convert_20091216123523_convert_20091216124949
ひかあっていたああああああああああああ
き_convert_20091216123556_convert_20091216124903
く_convert_20091216123631_convert_20091216124756

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

白カブを探せ!

みんなよくみてってね^^始まりました白カブを探せのコーナーがw
わかるかな?わかんねえだろうなあw

見つけたアナタは・・・GJ?


い_convert_20091216122925_convert_20091216125423
あ_convert_20091216122753_convert_20091216125506
さあわかったかな?w








テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅうじにあ

Author:りゅうじにあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブレイドクロニクルランキング
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
