

こんにちわ鮎です^^

さあやってまいりました重VS重!白熱の展開は必須^^

やはり腕が勝利の鍵
鮎s・・・出世魚になっチャイナ?w
んでいつの日かサリsに勝つのだああああw

思い出すなあ・・・
皇国いたころ対人なんて興味なかった頃にPKを始めてされたw
何故か悔しい・・・そんな簡単なキッカケでサリsに相談したのが始まりでしたw
忘れもしない・・・スメsでしたw恨んでないですよ、むしろ感謝ですw
対人目覚めるキッカケでしたからw
ただ・・・強くなりたい!それだけ^^サリs齋藤s山田sを含む皆に教えてもらいながら1日無法と自宅の往復w
正直負ける為の無法への足取り・・・これも悔しかったなあ
今、考えるとアホだよなあw1日中死んでたんだよ><動いてるより死んでる時間が多いかも?
おかげで狩りが凄くかんたんにできたなあwそれから意識して狩りもする様になったw(あまり意味ない)
キッカケなんて些細なもんだね・・・賛否両論はありますが僕的に政府に来て良かったw皇国フレとは寂しいですが;;
もっともっと強くなりたい!!皆さんにご迷惑をお掛けしますが・・・ご指導宜しくお願いします

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

眞s音楽は、踊るポンポコリンがいいですよw


先読みのやりあいw
手に汗握るとはまさにこの事^^
一瞬の先読みミスが命にかかわる・・・実際の侍もこんな感じだった?
対人経験者ならわかる緊迫感><
いいもの見せてもらいました^^
眞s強いw
でも一言だけ言いたい・・・
バファリンの半分は優しさで出来てる!と・・・

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

ハイド・・・えぇ声~!


ハイドというと何故だかトラジ・ハイジを思い出してしまうw
ファンタスティポ~w
最近無法が賑やかでイイw
次の無法イベが待ちどおしいなあw
参加人数っすごそうw

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしくて口ずさんでもた^^


こいsは実は・・・人造人間だったんだwこいsの野望を打ち砕く為に立ち上がったサリs・・・彼も実は人造人間
そうです・・・二人は兄弟だったのです><
争いを止めて兄者!
とめるな弟よ!
僕には・・・どちらも悪者に見えるよwww
ブレクロ最強の悪の座は、一体誰の手に・・・w

ps
僕は元気にしてます・・・探さないでください・・・
バクテリア よりw

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

キッドs・・・ラスボスみたいな音楽しぶいw


なんか・・・音楽かっちょいいw
片翼・・・アクエリオン思い出した^^
アクエリオン好きな人・・・いるかな?w
ラスボス対決だとしたら・・・なんの型同士が合うかな?
重VS重 かな?
壮はないなあw
ラスボスが逃げて回復したら引くわあw
よければコメントでどんな型同士か理由も残してもらえたらサイコーw

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅうじにあ

Author:りゅうじにあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブレイドクロニクルランキング
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
